ホーム最終戦 コレオグラフィーご協力の御礼

昨日のホーム最終戦、お疲れ様でした。
また、コレオグラフィーへのご協力ありがとうございました。

今シーズンも残すところ後1試合。ホームゲームは全て終わってしまいました。

試合自体は負けてしまいましたが、チームはプレーオフに向け動き出しています。
次の長崎戦、そしてプレーオフ2試合に繋げるためにも、このコレオで気持ちを伝えられたのではと感じております。
本当にありがとうございました!


残すところ3試合。全てアウェイゲームが濃厚であり、大変な3試合になると思いますが、一人でも多くのファン、サポーターでチームに思いを届けましょう!
また、西京極で開催される可能性も残っております。西京極で開催される場合にもよろしくお願いします!

「一丸」となり、昇格しましょう。

Blog 一覧へ